くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

御挨拶

2012-08-29 11:13:47 | 日記
はじめまして。
くろばと申します。
ここ数ヶ月、黒子のバスケがアツいので、そんなんばっか描いてます。


5月にpixivデビューをしてから、ずっと絵ばっかり描いてるんですが、妄想とか日常のこととかあんまり知ってる人がいないところで吐き出したいなぁと思いブログも始めました。
でも基本的に続かない人なので、気が付いたら消えてるかもしれません。
基本的に画像はpixivに公開するつもりですが、こっちにも投稿していきたいと思います。
すでに下書きとかでもpixivにあげてるんですが、これからはブログに落として完成したらpixivにあげようかななんて。

未定です←

あと妄想小説とか書こうかなぁ……
自分で納得出来たらpixivにもあげるかもですが、大抵こういうこと言うと実行しないまま終わる気がします(笑)


とりあえず今描いているのは

※黒バス
①青峰生誕祭イラスト(8月31日までに完成させたい)
②赤司写真集2(本当はpixiv黒バス100投稿記念にアップしたい……)
③赤黒R-18+α(現在下書き12ページくらい……)
④続AFCネタ4~(AFCっていうのは赤司様ファンクラブのことだよ←)

なのですが、③に関しては全く終わる気がしません\(^O^)/
エロは初心者レベルも良いとこなので、残念クオリティですよまったく。
でも、待ってくれてる方も少なからず居ると信じているので、頑張って描き上げたいと思います。
④は写真集が完成したら続き描きたいと思います。
ネタは頭の中にあるので……
ブログの方にも載せようかな。
だがパソコンからでないと載せられないのであった。

ていうかイラストなんですが、今使ってるilluststudioだと800×800でしか保存できないみたいなので、やっぱり他の使ってみようかな。
……使い方ちゃんと観てないんだけどさ。
何で描けばいいかなぁ




これから仕事に行くんですが、絵ばっかり描いてて全然仕事の方の勉強が進みません。
どうしよう。
そろそろ怒られそう(ていうか既に怒られてるよー)なので、ONとOFFもうちょっと切り替えないとなぁ。
そんな感じに悶々としております。
僕の語りは無駄に長いことで有名です←

それでも仕方ねぇなあ…ちょっとくらいは付き合ってやるか!という方だけ、これからどうぞよろしくお願いします(笑)
飽きたら放置してください泣きますけどね!←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿