104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

YouTubeを見ていたら

2018-04-25 16:45:04 | インポート
動画サイトのYouTubeを見ていたら。

渋谷すばる君の事が載せられていました。


見てみると、関ジャニ∞の
メンバー全員で記者会見したのは、SMAPの一件があったから仲違いしての事ではないことを強調するため、ジャニーズ側がメンバー全員での会見にしたのではないか?SMAPの解散騒動でイメージが悪くなったから、それを回避しての事ではないか?もしかしたら、海外を拠点に活動することになるのではないか?と記載されていました。そこには、こんな事も書かれていました。


『目標とする先輩がいたらジャニーズを辞めたりしない』この言葉に深い意味が込められている気がする!とも書かれていました。


あくまでも、動画サイトに載せられていた事なので、どこまでが本当の話か分かりませんが、すばる君が海外で音楽の技術を習得してファンの為にも1日も早く日本に帰って来て日本でまた、素敵なパフォーマンスを見せて欲しいですね。


それにしても、ライブに出させないのはメンバーが話し合ってきめたのでしょうか?とても、そうだとは信じられません。ジャニーズを辞めるすばる君への、ジャニーズからの仕打ちとしか考えられません。


もう、これ以上同じことの繰り返しは聞きたくないですし、ジャニーズを辞める方の寂しそうな、悲しそうな顔や他のジャニーズの方々の寂しそうな、悲しそうな顔は見たくありません。第一ファンは寂しいですよね。


もういい加減でこのようなやり方は変えた方がいいのではないでしょうか??


みなさん、そう思いませんか??




さて、気分を変えましょう!



今回はスマホからの更新なので動画アップはお休みします、申し訳ございません。


その代わり、私のお気に入りのトシちゃんの画像を載せます。




ジャニーズ在籍の頃です。可愛いですー




CMで共演した時の画像ですね、二人とも可愛いー




はい!!トシちゃんの後ろ姿ですー!ヒップがキュッとしてて、いいですよねー。これを見ると元気百倍、いえ千倍になれます!!



如何ですか?元気になって頂けましたか??



何だか寒くなったり暑くなったり日替わりで気温の変化が激しいですね、体調を崩しやすいですから、お体に気をつけて次のお休みまで頑張りましょう!くれぐれも、頑張りすぎず、適度に力を抜いて時にはのほほーん・・・とするのもアリ!ですよー。



では、今日は寒いから冷えて風邪引かないようにしなくちゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿