104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

若い頃のトシちゃん、今のトシちゃん

2021-01-29 16:12:11 | 田原俊彦
トシちゃんがデビュー間もない頃、私も若くて当時は可愛い!・・・とは思わずカッコいい!!と目をハートにしてテレビを見ていました。当時はどこのチャンネルにもトシちゃんは出ていて、見ない日はないほどでした。年を重ねた今若い頃のトシちゃんを見ると、兎に角可愛くて仕方がありません。



そこで、新旧の動画で比較してみましょう。


「悲しみToo young」で比較してみましょう。


コチラヲクリックorタップ↓↓


まず、若い頃


次に今



当時は可愛い今はカッコいいトシちゃんのバックスタイルも大好きなんですよ。見てみてください




もうたまりません!トークをさせたら三枚目、そしてかなりエッチ!そして優しいトシちゃんの全てが大好き!自分に厳しくて他人に優しい!仕事には決して妥協しない!ファミリーを一途に思いファミリー第一に考えていてくれる。


と言うことで、私の元気の源!トシちゃんの笑顔です。







どうでしょ?いいと思いませんか?


こんなのもあります。









最後のなんて、泣いてしまう聖子ちゃんを見つめながら笑顔で話しかけている・・・・いいですよね。トシちゃんの優しさ炸裂の笑顔ですよね。疲れも吹き飛びます❗️それにしても・・・・・・・・・・トシちゃんに会いたいよーー!トシちゃん切れをおこしてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿