104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

家族に必要とされているのかな?

2020-02-14 01:47:01 | 私事
いつも思っている事。

この家族には私っていなくてもいいんじゃないかな?特に旦那には、私はいなくてもいいんだろうな・・・・。

優しくしてくれない、話しかけてくる時は怒る時、笑顔で見ることは無い、家族で小遣い一番少ない。

私の気持ちなんて考えてもいない。

何が君がいなきゃ困る・・・・よ。面倒くさい事は全て私。間違えてたらそれは私の責任、私がいけなかった。こうなったのは私のせい。何でもそう。全て私が悪い。


私は、小遣いもっと欲しい。優しくしてもらいたい。大事にしてもらいたい。仲間外れにされたくない。笑顔で見つめられたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-02-14 10:04:15
互いにを思い遣り、尊敬と感謝を言葉と行動で示す事は、子供の教育、子供の将来の幸せの為にも絶対に重要な事です。

ご主人は理解されておられないようですね、とても残念な事です。

ご子息が、奥様に対するそのような扱いが当たり前と思うなら将来パートナーに対しても同じ様に振る舞う事でしょう。

互いにとって不幸な結果になる事は、考えるまでもありません。

ラジコアプリで全国どこでも【金子耕弍ファミリートーク】を聴けるのでヒントにされては如何でしょうか?

書籍も出版されています。

どちらにしても、ご自身の命を粗末にする事だけは止めましょう。

俊ちゃんが悲しみますよ。
『俺がファンに与えられる勇気って、その程度だったのか…。』って(^_^)/
返信する
Unknown (104love)
2020-02-14 12:08:48
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あたたかいコメントありがとうございます。ブログに書こうかどうしようか、悩んだのですが、書いて良かったです。
探してみます。

本当ですよね、トシちゃんを励みに頑張ります。

確かにそうなんです、息子も旦那と同じ道を歩むことになるのかな?と思うと心が痛いです。
返信する
Unknown (1-102popra)
2020-02-14 22:22:10
旦那様、甘えてる感じがします。適当にスルーして、トシちゃんを支えるファンとしての誇りで、気持ちアップしてください!「ああならないように」という教育方針で息子さんに接してはいかがでしょう?でも、節分のお写真など、微笑ましいご家族でいらっしゃいますよね?
返信する
Unknown (104love)
2020-02-14 23:40:17
ありがとうございます。

確かにそうですね。適当にスルー出来るよう気持ちを持っていきます。旦那には多くを求めないようにしなくちゃ!ですね。

甘えてる・・・なるほど、甘えてるのか、そうなんですね。

息子には常に話してます、旦那の真似をしてはダメだと。息子は優しいのでそれを生かしなさい!と。

あたたかいコメントありがとうございます。トシちゃんを励みに旦那を極力スルーして抱え込まないようにします。

本当にありがとうございます。やっぱりブログに書いて良かった。
返信する

コメントを投稿