修理から帰ってきたレンズの試し撮りもかねて撮影に行ってきました。
3カ所回りましたが、一番収穫があったのはココです。
いきなり新型登場。
個人的感想としては・・・ビミョウ・・・
目当てはこいつらです。
結構好きなこいつら。
この形式はスカートが付いていないのでお気に入り。
アルミの鈍い輝きも独特でよろしい。
でもこれを模型の塗装で再現出来るのかな?
どこかの某M社製品は前面が「ご苦労さま」なのでスルー。
以前も書きましたがKATOの製品化を望みましょう。
全編成の写真を撮るべく今回3回目の訪問でした。
まだフィルム撮影分を確認していないので分かりませんが、57、66、69編成を撮ればコンプリート。
お気に入り路線では中央線201系をコンプリートしているので203系も全編成撮影したいです。
そうそう界磁チョッパと言えば、先駆車であるこいつらもやってきます。
7000系で廃車が出ているのに6000系は全車健在。
(そろそろ後継車が出るようですが)
レンズは快調。AF-Sユニットを全交換だったこともあり、AFは爆速。
こんなに速くなるのなら、買ったときに点検に出してOHすりゃ良かった・・・
以前は流しの時以外AF-Cモードを使いませんでしたが、今回はかなり食いつきが良かったので、AF-Cモードも積極的に使っていこうと思います。
3カ所回りましたが、一番収穫があったのはココです。
いきなり新型登場。
個人的感想としては・・・ビミョウ・・・
目当てはこいつらです。
結構好きなこいつら。
この形式はスカートが付いていないのでお気に入り。
アルミの鈍い輝きも独特でよろしい。
でもこれを模型の塗装で再現出来るのかな?
どこかの某M社製品は前面が「ご苦労さま」なのでスルー。
以前も書きましたがKATOの製品化を望みましょう。
全編成の写真を撮るべく今回3回目の訪問でした。
まだフィルム撮影分を確認していないので分かりませんが、57、66、69編成を撮ればコンプリート。
お気に入り路線では中央線201系をコンプリートしているので203系も全編成撮影したいです。
そうそう界磁チョッパと言えば、先駆車であるこいつらもやってきます。
7000系で廃車が出ているのに6000系は全車健在。
(そろそろ後継車が出るようですが)
レンズは快調。AF-Sユニットを全交換だったこともあり、AFは爆速。
こんなに速くなるのなら、買ったときに点検に出してOHすりゃ良かった・・・
以前は流しの時以外AF-Cモードを使いませんでしたが、今回はかなり食いつきが良かったので、AF-Cモードも積極的に使っていこうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます