SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

プレートガーダー・・・4

2009-07-01 15:06:50 | 橋梁製作
接着材のはみ出しや垂直補剛材の接着をしていて・・・
気がついたら明け方4時でした!

要は気がつかないうちに徹夜していた訳で、時計を見た瞬間から睡魔に襲われ、昼の11時まで寝ていました。

多摩川橋梁は長~いので散らかっている自分の部屋では恥ずかしくて写真が撮れません(笑

弟が学校に行っている間に部屋を拝借して全体のバランスを見てみました。

         
これでは長いのか短いのか分かりませんね・・・



車両を載せてみると・・・

EF64重連+タキ8両


ヤバ、結構格好いい!!


で・・・肝心の通勤型10両となりますと・・・

         
10両が橋の上ですれ違う事が出来ます。

いやぁ~1回やりたかったのですよこの光景。
と気持ちでは既にジオラマが完成した気になっています。


多摩川の堤防から写真を撮るとこれに近い構図が得られます。

編成がガクガクですが、最終的なレベル調整はこれからです。

ジオラマが完成したらオレンジフィルターをかけたスピードライトを使って
夕日ギラリ
を再現したくなります。


最後に現在の主。







高1の頃から工作量が一気に増え、最近もう工作をしないと落ち着きません(笑
こうして20年と364日目も過ぎていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿