四方津~柳川のトラス橋、アーチ橋に続いて3つ目の橋の製作です。
まだ組み立て途中なのでよく分かりません?
レールを載せるとこんな感じになります。
色々と調整して組み立てている最中です。
単体なら直ぐに終わるのですが・・・
上下線合わせて14本
を組み立てる必要があります。
1本240mmですので7本で1680mm。
歪みを最小限に抑えるために調整作業が欠かせません。
完成後の主役は・・・いつものようにこの方たち↓↓↓(笑
もう何処の橋がプロトタイプか分かった方も多いでしょう。
えぇ、中央線の長いプレートガーダー橋と言ったらあそこしかありませんね。
今回のプレートガーダー、私は専ら組み立て&塗装係。納期?が短いので短時間で仕上げなければ。
橋脚の製作も考えなくてはいけないですね。
まだ組み立て途中なのでよく分かりません?
レールを載せるとこんな感じになります。
色々と調整して組み立てている最中です。
単体なら直ぐに終わるのですが・・・
上下線合わせて14本
を組み立てる必要があります。
1本240mmですので7本で1680mm。
歪みを最小限に抑えるために調整作業が欠かせません。
完成後の主役は・・・いつものようにこの方たち↓↓↓(笑
もう何処の橋がプロトタイプか分かった方も多いでしょう。
えぇ、中央線の長いプレートガーダー橋と言ったらあそこしかありませんね。
今回のプレートガーダー、私は専ら組み立て&塗装係。納期?が短いので短時間で仕上げなければ。
橋脚の製作も考えなくてはいけないですね。
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