SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

撮りまくり

2009-04-06 22:42:09 | 撮影
授業開始前最後の撮影。
久しぶりに撮った撮った、撮りまくった1日でした。

午前中は主に今年で最後であろう形式と桜のコラボ。
平日だったので某超有名撮影地でもノンビリと撮れました。

午後は多摩川周辺をウロウロ。夕日に輝く201系を狙ったものの・・・
通過20分前に太陽は厚い雲の中へ・・・
まぁ「夕日ギラリ」はいつでも撮れるのでまた今度挑戦。

このての写真を見るとプレートガーダーや橋脚の方に目が行ってしまいます(笑

実はこの写真、橋脚作成の為の資料写真だったり・・・車両とのバランスや水面からの高さを見るために撮影

この多摩川鉄橋は上り線と下り線でガーダーの構造が微妙に違っているので、模型で再現すると
「マニアックなジオラマ」
が作れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿