青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォン破格の変身♪

2006-10-03 14:26:32 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)


カン・ドンウォン、チョ・インソンなどモデル出身、スクリーン掌握!


韓国ではモデル出身の花美男の俳優たちがスクリーンを縦横無尽にしてますね。
今、まさにメロ熱風を起こしている花美男の俳優カン・ドンウォンを含め、
荒っぽい男に変身したチョ・インソン、チョ・ハンソン、イ・チョンヒ、
ダニエル・ヘニー 、オ・ジホ、チャ・スンウォンなど
モデル出身の八頭身の美男がスクリーンを駆け巡っているさまはスゴイ

ユジテとソ・ジソプもトップモデル出身だったんだ~
でも、ソ・ジソプは最近良く雑誌やサイトに出ているから知っているけど
ユジテは・・・たぶん写真をみれば思い出すと思う。雑誌でチェックしてみよう。

でも、やっぱり新世代の花美男の俳優の先頭走者は映画【私たちの幸せな時間】で
死刑囚として破格の変身をしたカン・ドンウォンでしょう



『美男スターではない俳優に位置づけしようと努力するカン・ドンウォンは
映画ごとに慎重な歩みを見せている。カン・ドンウォンと共に
映画【オオカミの誘惑】で女心を捕らえた俳優チョ・ハンソンは
映画【特別市人々】と【熱血男児】の封切りを待っている。
花美男のイメージから脱して俳優として認められようと
努力するのはチョ・インソンも同じ。
映画【卑劣な通り】で三流のヤクザ役で新しい顔を見せてくれた。』

【オオカミの誘惑】は名作だよね!!
最初レンタルで観て余りにも良いので即!amazon で買いました


オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます♪


値段の安いDVDもあります♪ただし特典は少ないです。
キャスト・インタビュー17分、撮影風景5分、予告篇くらいです。
オオカミの誘惑 デラックス版

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマってるね~ (あや)
2006-10-03 16:32:28
韓流ブログになってるよ・・・

ヨン様にハマるよりはいいけどね。

来週でもランチに行きましょ♪
返信する
初コメントありがとう! (リカ)
2006-10-03 16:51:30
いつも見てくれてありがと

これでコメントデビューもしてくれたね~



「青春スーツ☆」は「韓流スーツ☆」と化している・・・

ランチOK あとでメールするね
返信する