青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

40%OFFで注文したLEIFHEITのポットが届きました☆

2005-12-30 01:48:18 | ネットショッピング(服・雑貨)
amazonで注文したLEIFHEIT(ライフハイト) コロンブスポット が届いた

12/31まで海外ブランドキッチン商品が安いので注文したポット。
40%OFFの2,520円でゲット!
amazonの写真で見ると紫に近い色だったけど実際は本当にローズピンク
とってもかわいい!
左の黄色いほうは8年間活躍してくれたLEIFHEITのポット。
やっぱりだいぶツヤがなくなっていた事が新しいのを見て分かった。

でも愛着もあるし充分保温性があるのでテツの部屋用として活躍してもらおう。



ローズピンクを選んで正解でした。
容量1ℓなので、2人で生活している分には丁度良いサイズ。

友達が来たら早速ティーパーティーね

【WEDGWOOD】のWILD STRAWBERRYのティーカップと並べても、いい感じ

今年は年末に良いネットショッピングが出来て大満足です



最新の画像もっと見る