青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

『四月の雪』プレミアムBOXに超!満足☆

2005-12-29 18:22:58 | 韓流スター記事・動画・壁紙
超豪華特典の数々にため息が・・・
しかしスゴイ!BOXセットを買ったのは初めてなのて゜圧倒

特典がこんなにスゴクて、DVD5枚ですよ!

ど・どれから観ようかな・・・

Disc5『禁断の映像集』ってタイトル・・・タイトルに惹かれます

年末年始は【 四月の雪 】にどっぷり浸ります

追加
メモリアル・ロビーカードには感動!「ポストカードサイズくらいかな。」と思ってた。
こんなに大きかったらカードじゃなくてポスターじゃん!みたいな・・・
今夜はテツがなんと言おうと【 四月の雪 】を観るよ~

まだ購入していない方!絶対にオススメ!どこよりも安い22%OFF!

これを買わなかったら損です!!

今すぐにamazonで 【四月の雪BOXセット】を購入して、この世界に浸りましょう!

メモリアル・ロビーカードのお気に入り写真



最新の画像もっと見る