青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

今年最後の【イメージバトン】

2005-12-30 20:22:11 | 日常
りぃねぇさんから「イメージバトン」が回ってきました。

イメージバトンとは・・・・

Q1 「いただいたお題」
   バトンの前の持ち主が示した「お題」に関連したお話を書きます。

Q2 「イメージしたお題」
   自分の話から連想するイメージを「お題」として次の人に示します。

Q3 「バトンを渡してくれた人へ」
   前の人へのメッセージです。

Q4 「次にバトンを渡す3人」
   やって欲しい方3人選んでやって頂きます。

さて・・・行きま~す!

Q1 「いただいたお題」
自分の恋愛感を決定付けた出来事

うーーーん。タイムリーな「お題」をいただきました。

10月まで5歳年下の男の子・O君に夢中でした。
何か困った事があると私を頼ってきて、相談してくる所が「かわいい」というか、
自分を必要としてくれている感じがして・・・

私は昔から年上の男の人が苦手で(りぃねぇさんと全く逆ですね)
年下好きだったので、まぁ自然と好きになった訳ですが・・・

でもO君は超自己中な人で途中から疲れ果ててしまい・・・
これがトラウマとなり今は年下を「かわいい」と思えなくなってしまいました

たまたま好きになった人が自己中でアナログ人間で物を知らない人だっただけで
年齢は関係無かったのかもしれないけど・・・

私はこの体験から今後好きになる人は「物知りで多趣味で親切な人にしよう」と
あらためて思い直しました

Q2 「イメージしたお題」
好きになった相手を振り向かせる方法は?
で、お願いします。

Q3 「バトンを渡してくれた人へ」

O君とのドタバタ?状況を知っているりぃねぇさん
こんな感じでいかがですか?
O君との出来事で年下トラウマになっちゃいましたよ~
【青春スーツ】を再装着した私ですが、今のところ良い着心地です。
嬉しくもせつない・・・そんな着心地かな?

Q4 「次にバトンを渡す3人」

では・・・
物知りなALCHEMISTさん
ぜひ「お題」に答えて下さい!

このページを見ていてくれたら風花草さんよろしくお願いします!

お元気ですか?ラメルさん!見てくれたら、バトンをよろしくお願いします!

今年最後のバトンですね







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますw (りぃねぇ)
2005-12-30 22:30:33
早速やっていただき、ありがとうございましたwしかも『青春スーツ』の着心地まで答えていただいて(笑)嬉しい限りですwもう、バッチリですよ(´∀゜)b☆



次のお題も気になりますねぇ…w覗きに行っちゃいます♪
返信する