青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【マジック】LaLa TV で放送します♪

2006-10-05 00:26:38 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)

やったー!!

LaLa TV でカン・ドンウォン主演【マジック】が始まります!!

10月28日(土)放送スタート

LaLa TV ←詳細はこちらをクリック♪



ウチはケーブルテレビのJ:COMに加入している
で、ケーブルテレビで LaLa TV が見られる!
つまり【マジック】のためにサイトで視聴申込みをする必要がなくなった!
ウチのケーブルテレビで見られるんだ~
なんか無料で見られるカンジがする

嬉しい~っ!!

このドラマは脚本がイマイチで初回は好視聴率をマークしたが、
回を追うごとに右肩下がりになる視聴率。それに比例するかのように
暗くなるストーリー。タイトルになっている「マジック」も劇中ではおまけ程度で
カン・ドンウォンがマジックを披露するわけでもなく、華麗なマジックシーンが
出るわけでもない。クールな表情と常に裏がある行動ばかりで、
カン・ドンウォンの魅力の1つでもある笑顔もほとんど見られない。
視聴率の低下によって、脚本が右往左往したのがありありと画面に表れていて、
カン・ドンウォンの魅力が全く活かされていないのだ。

主演2作目にして、苦汁をなめたせいなのか【マジック】以降、
彼はドラマに出演していない。(Korea Movie vol.10 より抜粋)



「前半はとにかくドンウォン君カッコいいですよ~
あれで落ちない女性がいたらお目にかかりたいくらいです」って
かなこさんがコメントで書いて下さったし、
そこまで苦労したカン・ドンウォンのドラマだからこそ見たかった!!

10月28日からの放送が楽しみです!



「Korea Movie vol.10」 コリア・ムービー vol.10

白夜書房

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます。





最新の画像もっと見る