青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

韓国スターあれこれ

2006-09-18 17:27:00 | 韓流スター記事・動画・壁紙

ウォンビン、リハビリ写真を公開
↑詳細記事はこちらをクリック!



ウォンビンは「ファンのみなさんがとても心配してくださり、
ファンレターを送ってくださったり、
事務室にいらっしゃったりする方も多い。
これまで近況を報告できなくて申し訳ない。
すぐに活動を再開できるわけではないので、
リハビリ姿を公開するのが筋だと思った」と語っている。
ウォンビンは、14日自身の公式ホームページのファンクラブビーナス(BINUS)の
モノローグコーナーに「今日はモノローグに近況を報告します」と始め
「誰かが自分のために祈ってくれたら、その切実さは我知らず力になって、
努力する態度と情熱という姿で、一層輝くようになるようです。いつでもどこでも、
応援のメッセージを送ってくださる皆さまが、僕に希望と切実さを与えてくれており、
僕にとってはとても大切な光だと思います」とファンに感謝の意を伝えた。


怪我で志半ばで除隊したウォンビンは相当落ち込んでいたが・・・
人はこうやって前向きに頑張って生きていくのだろうか・・・


ペ・ヨンジュン、セコムの新CMでかつら着用
↑詳細記事はこちらをクリック!



CMのオンエアに合わせ、セコムのホームページで公開された
メイキングフィルムによると、ペ・ヨンジュンのビルドアップされた体格に合う
制服がなく、特注で新しい制服を準備したほか、長髪を隠すためにかつらを使用した。

夕べ(日付がかわっていたから今日)ブログに載せた記事 「新CMで衣装作り直し」
引き続き
今回はかつらを着用してのCM撮影。俳優はCM撮りも一苦労だね

チャン・ドンゴンのCMの 「ポスターらしき画像」 もビミョーだったけど
CMって俳優の印象を決める要素を持っているから気を抜けないでしょうね・・・





最新の画像もっと見る