青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

違和感を感じる画像

2006-09-16 03:09:20 | ドンゴンCM



<hiteビール>が売り出す新ビールhite<Max>を
上手く表現したと好評のチャン・ドンゴン。

確かに上の画像はワイルドにビールを飲む姿がカッコイイ






だが上の2枚の画像に違和感を感じる・・・
簡単に言えば観光地の飲食店に貼ってあるポスターのイメージ・・・

チャン・ドンゴンらしさが全く感じられない
ビールを片手にニッコリ笑うチャン・ドンゴンは
私のイメージからは遠く離れた存在に見えてしまって何故か受け入れられない。
もうちょっとワイルドでカッコ良いイメージの画像にして欲しかった

・・・そう思うのは私だけだろうか!?
私は彼にワイルドさを求めすぎなのか!?





最新の画像もっと見る