カン・ドンウォン、次期作でソン・イェジンと恋人同士に 映画『私たちの幸福な時間』の演技が好評のカン・ドンウォンが、 次期作でソン・イェジンと呼吸を合わせる。 現在、ドラマ『淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)』を制作中のDSPイーエヌピー初の 映画作品になる『198 頁(仮題)』で、2人は恋人同士を演じることになった。 映画『198頁』は2003年、イサン文学賞を受賞したユン・ソンヒの短編 『その男の本198頁』を脚色した作品で、映画『パボ』の キム・ジョングォン監督がメガホンを取る予定。 2人のトップスターがキャスティングされたことで期待を集めている 『198頁』は年内、撮影に入る計画。 『Innolife』 え―っ!! もう次回作!? だって、イ・ミョンセ監督の【M】の撮影も始まるんじゃないの!? そんなに映画って、どんどん撮れるもの!? 最近のカン・ドンウォンのスケジュールは過密状態じゃないか・・・ |
最新の画像[もっと見る]
リカさんのパワフルさもスゴイですが、ドンウォンくんのハードなスケジュールには、さらにビックリ!!です。韓国って、撮影に時間をあまりかけないんですか?
有意義な連休でしたね♪羨ましい・・・
私は、ほとんどウチに引きこもり状態だったのでブログの更新ばかりしてました
韓国で映画を作るのに、どのくらいの撮影時間をかけるかは作品によって違うでしょうけど、前作【デュエリスト】のときは半年かかったとドンウォン君が語っていたので、今年後半のスケジュールは異常じゃないかと思えるくらいのハードさ!
なんとも信じられないスケジュールです