青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【攻殻起動隊】から逃れられない!?

2006-01-30 00:22:09 | DVD・アニメ・本・ハガレン・ハチクロ
【攻殻機動隊】は・・・難しくてハマれない・・・

アニメも映画も絵はキレイで「スゴイなぁ・・・」と思うけど。
あの設定は難しくて私には理解出来ません~(泣

テツは【攻殻機動隊】が大好きで攻殻起動隊ページまで作ってる・・・

・・・・・それってマニアだよ・・・・っていうかヲタクだよ・・・・・

と思っていたら、なんとっ!!
羽海野チカさん(【ハチクロ】の作者)もハマっている事が判明・・・・

がーーーーーーん!・・・・・【攻殻起動隊】からは逃れられない運命なの!?

実はコンティニュー Special 「ハチミツとクローバー大特集」iconを買って分かったんだけど。


icon
icon

この雑誌のなかに「隠れた名作」となっていた羽海野さんの6ページ漫画
『イノセンスを待ちながら』が載っていて、押井守監督作品への想い?が
描かれている・・・・・・・・

こ・これは・・・押井守監督作品を避けては通れないという暗示!?

うーーーーーーーーーむ・・・・・

ケーブルTVのJ:COMで毎週金曜日の夜に2話連続放送をしていて
毎週テツが見ているんだよね・・・
すでに全話&映画も観たのに・・・・そんなに面白い?

あの難解なアニメを見るかどうか・・・ちょっと悩む~・・・・


最新の画像もっと見る