青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

amazonでキッチン用品が安くなってる~♪

2006-01-31 20:43:32 | ネットショッピング(服・雑貨)
ホーム&キッチン用品最大20%還元

で、新たに15ブランド追加!!

ライフハイトも対象になってるっ!

Le Creuset(ルクルーゼ) 10~14%OFF

もうすぐバレンタインデーだもんね

Le Creuset Cook`n bake ハート・マフィン型(8個分) 930010-00

Le Creuset

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます。

↑この商品が相当いいらしくてamazonで売れているんだよね・・・

でも私は既にKAISER ハートマフィンパンフレキシクック マフィン型ハート を注文済み。

今日、仕事から帰ってきたら「不在連絡票」が郵便受けに入ってた・・・
仕事帰りにマッサージ&整体に寄ってきたから帰りが遅かったのさっ。
急いでペリカン便に連絡したけど今日の配達は無理だって・・・

明日の「お届け」になってしまったーーーーーーっ!残念だよ~!!

くすん・・・でも明日を楽しみに待とう・・・

マッサージの先生に「パソコンやりすぎ」って言われたけど仕事だから仕方ない。

おまけにHPとブログ更新しているから余計に肩が凝るのは分かっているんだけど。
(たぶん、こっちが原因・・・)

あーーーー。せっかくカワイイ型を買ったのに、肩凝りで手作りお菓子を作る気力が
失せてしまいそう・・・

ヤバイ・・・・・・・・・・


KAISER ハートマフィンパン(6個取り) DC0749

KAISER

このアイテムの詳細を見る



フレキシクック マフィン型ハート 6P 61911

Lekue

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか、もうすぐ・・・ (りぃねぇ)
2006-02-01 12:07:04
バレンタインなんですね今年は学校が春休みなので友達に上げることもないんだな~。シミジミ。。。



リカさんはお料理上手そうですよねwキッチン用品も凝ってらっしゃるし。「やる気が失せる~」なんて言わずに頑張って作ってくださいねw
返信する
料理は山田さん並み!? (リカ)
2006-02-01 17:54:58
って、そこまでヒドクはないけど。

超!テキトーメニューのオンパレード。

結婚暦だけは長いから・・・

メニューもだんだん好い加減になってきた。



お菓子は作るのも食べるのも好きだから

やりだすと気合が入る!

試作品を作ったので、ご覧あれ~。



大学は春休みなんだ!いいなぁ・・・

後期試験の後だから春休みって嬉しいよね!!
返信する