青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

怒涛の1年間・・・だったかな

2005-12-30 22:10:23 | 日常
今年もあっという間に過ぎてしまった。

今年は変化にとんだ1年でした。

前半は仕事。
5月に体調を崩して仕事を辞めて、休養をしつつ msn ブログを始めて。
7月~9月は職安の職業訓練でPC 応用コースで3ヶ月間ビッチリPC 漬けの日々。
11月から今の職場に就職。ブログも goo にお引越し。

夏の思い出は花火大会。
【 ハチミツとクローバー 4巻 】の花火大会のような体験をしました。

【ハチクロ】の山田さんの様にユカタを着て、好きだった人に
「ユカタ姿、似合っていたよ。」ってメールをもらって喜んだ事・・・


『そのたったひと事がききたくて 髪を結って キモノを選んで
 大騒ぎして着付けして 慣れない下駄を履いて・・・
 ドキドキして 他の誰の為でもなく あなたのそのひと言のために
 願いを込めて・・・
 ほんの少しでも少しだけでも あなたの心が私にかたむいてくれないかって・・・

 どうして私は夢をみてしまうんだろう くり返しくり返し あきもせず
 バカのひとつ覚えみたいに』

by【ハチクロ4巻の山田さんのキモチ】


↑こんな感じのキモチでいた頃が懐かしい。

1年のほとんどを年下のO君の事を考え、相談にのって過ごして・・・
そして疲れ果てて連絡するのを一切辞めたんだよね・・・

つい最近まで立ち直れないと思っていたのに、今ではすっかり忘れつつある。

それは新しい仕事とHP作りに追われていたのとSさんの登場によるものかな?

「プチうつ」になりそうに凹んだ事もあったけど、今は頑張れている

ブログ友達・PC 学校での友達が出来たから、全体的には良い年だったな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない…(;_;) (りぃねぇ)
2005-12-30 22:41:59
ハチクロ4巻の浴衣エピソード…切ないですよね(>_<)胸がギュ~ッってされるような、そんな感じ。持ちろんリカさんの浴衣エピソードも胸がギュ~ッっとなりました...私もそんな恋がしたいなぁ(笑)



この1年がよい年だったようでよかったですねw来年もリカさんにとって良い年になりますようにっ☆ミ
返信する