青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

もしもバトン!

2006-02-05 16:02:00 | 日常
こずさんからバトンが回ってきました。

週末に2回もバトンが回ってくるとは・・・・この週末はバトン日和!?

今回のバトンは「もしもバトン」・・・えっ、これ笑いが求められてるの?
よしっ!じゃ天然ボケしてる私の珍回答をご覧あれ~!

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
落ちているんだ(笑)もちろん拾います。
理想の人で記憶喪失でしょ?ロマンチックじゃん!! 一緒に暮らすよ~!

②歩いていたらサインを求められた 
「えっ。私、伊東美咲じゃないんですけど~。」と言いながら、ちゃっかりサインする。

③引き出しからドラえもんが出できた
うわっタイムリー!
「どらえもん」と入力して変換すると、ちゃんと「ドラえもん」になると気付いた時、
感動しませんでした!? この話、この間Sさんにしたばかりだよ!!

ドラえもんが出てきたら一緒にどら焼きを食べて、その後「どこでもドア」を出してもらう。

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「えっとーー。何がいいかなぁ。老衰かなぁ~。じゃ一年間、考えさせて。」
などと訳の分からない事を言って殺し屋に殺す気分が失せる事を言う。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された
超!ラッキー それで庭付き一戸建てを買ってワンコを飼う!

⑥初対面で「B型?」と聞かれた
最近、しょっちゅう言われるんですけど
「そうだよ~ん。」と開き直る。ってかB型大好きだから、むしろ嬉しい。

⑦預金残高が増えていた
神様がプレゼントしてくれたんだ!! 何を買おうかなぁーーー!

⑧カモシカの様な足にされた
どうやって爪を切るんだろう・・・・あっタイツをはく時に伝線しちゃう・・・

⑨前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃ、ありがたく前に並ばせていただきます。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた
そんな・・・月曜日のお楽しみ『名探偵コナン』みたいな事を言われても・・・
「体は子供!頭脳は大人!その名は名探偵コナン!」って言ってるけど
高校生探偵でしょ?大人じゃなくて子供じゃん!!っとツッこむ。
(↑あくまでもコナンに言われた場合を想定している)

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた
面白いので、とりあえず大笑いする。

⑫尻の割れ目が消えた
とくに困る事はなさそうだし、オシリが小さくなっていいかも。

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
当然、印税をいただきますっ!

⑭モナリザがこっちを見ている気がする
いつも見られている気がしたんだよね~。私もモナリザをじーーーっと見てるから。

⑮次に回す人5人
昨日、ほとんどの人にバトンを回したところなんで・・・
このページを見て面白いと思ったそこのあなた!ぜひ回して下さいっ!!

最新の画像もっと見る