青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ウォンカ~!!

2006-02-05 00:59:23 | ジョニー・デップ雑誌、DVD、壁紙
チャーリーとチョコレート工場 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


amazonで予約したチャーリーとチョコレート工場 特別版 は3日に届いたけど、
Sさんに C D を借りた興奮でジョニーの事を書くのが遅れてた~!

職場のKさんにも、「今日はチャーリー~の発売日でしょう?」って言われて・・・
すっかり、「私=ジョニー・デップ好き っていうのが定着してる・・・

そりゃそうだよね(笑)

だって職場のP C のスクリーンセーバーは1月までは【シークレットウインドウ】
今は【スリーピー・ホロウ】ですからっ

ところで1月9日に書いた「新星堂オリジナル特典」を探しに昨日行ってきました!

驚いた事に【チャーリー~】は既に「ただ今品切れです。次回入荷待ちです」
張り紙が貼ってある!!

えーーーーっ! 3日に発売で翌日に品切れ!?・・・スゴイ・・・
そんな中で「別冊チャーリーとチョコレート工場プレスを下さい。」なんて
とても言える状況ではない・・・・

Hちゃんと一緒に行ったけど、か弱い私達に言える勇気はなく、
スゴスゴと帰ってきました・・・

ツタヤにも行ったけど、やっぱり「ただ今品切れ」・・・スゴイよ!ジョニー



ちなみに私のDVDにはゴールデンチケットは入っていませんでした。
Hちゃんから連絡がないから、たぶん彼女のDVDにも入っていなかったんだろうな。

日本中でたった5人だよ!?
誰が当たったんだろう・・・
当たった人は一生分の運を使い果たした気分にならないだろうか??

特典ディスクに「ウンパ・ルンパになる」「ウンパ・ルンパ・ダンス」ってある。
これ・・・かなり気になってます!!



でも、まず本編から見ます!!

ウィリー・ウォンカ!あなたに会う日を待っていたのよ~!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こず)
2006-02-05 02:37:39
チャリチョコいいですねぇ~♪



私は本物のチョコに目が行ってしまいますが…



リカsanにもやっていただきたいバトンが!!



旧・tree topのほうに



『哲学バトン』と『もしもバトン』



っていうのがあります!!



面白さが求められている素敵な(?)バトンです…(汗)



リカsanの素敵なバトン受けを期待してます♪















返信する
バトン日和だねっ☆ (リカ)
2006-02-05 16:05:20
「もしもバトン」受け取りましたっ!

質問内容にウケました~
返信する
えっ品切れ!? (りぃねぇ)
2006-02-05 19:37:30
さすがジョニー・デップ1日で品切れとは…!!
返信する
続きです(汗) (りぃねぇ)
2006-02-05 19:39:25
私も「ウンパ・ルンパ ダンス」すごく気になってますw

なんでしょうね…ダンスをレクチャーしてくれるんでしょうかw

何回も楽しめそうですよね♪
返信する
そうなんだよね♪ (リカ)
2006-02-05 22:14:22
まだ特典ディスクを見てないのよ~!

かなり気になっているんだけど。



ジョニーの人気はスゴイよっ!!

さすがっ!ファンとしては嬉しい☆
返信する