青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

植村花菜さんCDで泣き疲れた・・・

2006-02-05 22:20:54 | 日常

icon
icon

植村花菜【いつも笑っていられるように】iconは私にとって『泣きアルバム』だよ~

木曜日の試聴から泣きはじめて・・・ C D を借りた後も聞くたびに泣いて・・・

幸せいっぱい・夢いっぱいの恋人さん達にとっては最高のアルバムだと思うよ。

でも私には夢の出来事みたいな歌詞や私の正直な気持ちが歌詞になっていて・・・

私は・・・・玉砕しているんだから・・・いや?玉砕とは違う?
ってか・・・なんて言えばいいの? この状況!?


・・・相手の気持ちを聞ける訳ないしね・・・


また明日から、気持ちを悟られないように「普通に会話」するのか・・・辛いなぁ。

あ、明日は起案書を作るんだ。(←いきなり現実的な話し)
数字が関係する事は苦手だから、なかなか覚えられない・・・

ダメだ。今日は凹んでいて、つまらない事しか書けない。
ちょっと弱音を吐いてみた。

明日から頑張る為に・・・!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こず)
2006-02-05 23:06:50
既婚者…難しいですねぇ…。



うちも今叶わぬ恋をしてます…。



伝えられない想いって苦しいですよね。



追伸ー



変な操作をして新しいぶろぐが使えなくなりました!!



新しい(palt2)ほうにぜひお越しください。



バトンめっちゃ笑わせていただきました!!



さすがリカsan!!
返信する
えっ、そうなんだ!? (リカ)
2006-02-05 23:17:00
叶わぬ恋をしているの?うぅぅぅ、お互い辛いよね・・



バトン、笑っていただけました?私の天然ボケ炸裂!



これから新しいブログにいってみますね☆
返信する