青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

『四月の雪 』豪華BOXセット中身!

2005-12-29 17:55:51 | 韓流スター記事・動画・壁紙
これが全部入っているんです!!



DVD五枚、オリジナルブックレット等、豪華7大封入特典の様子!
フォトフレームはガラス付きで入れ替え自由!立派な作りです
画面に収まらないほどの超豪華な特典の数々に圧倒されました



オリジナル・ブックレットは写真集!メモリアル・ロビーカード(5枚!)は
幅16.7×縦27.5の大きさで額に入れたらポスターになる!
しかも素敵な写真ばかり



ヨン様直筆サイン!



日本語吹き替え台本。韓国プレスシートには撮影内容記事や出演者の紹介・監督の
撮影話など内容充実!


フォトフレームはガラス付きで豪華!撮り下ろしフォト入り
写真の入れ替えも出来るから、これは使える!!



このほかに布製大型ポスター(嬉しいけど、どこに貼ればいいんだ~)
ミニトートバッグが付いてました。
うーーーむ。トートバッグはさすがに外で使うのは恥ずかしいから
小物入れとしてウチで使おうかな・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはすごい (ALCHEMIST)
2005-12-29 18:33:23
ふ~む、ヨン様好きには、たまらないのでしょうね~
返信する