青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【ハチミツとクローバー 9巻】 本日発売!

2006-07-14 15:40:57 | DVD・アニメ・本・ハガレン・ハチクロ

待ってましたっ!

【ハチミツとクローバー 9巻】
本日発売でーす!!!!


icon
icon


なんとっ!!

今回は森田兄弟の秘密が明かされるのですっ!!
なぜ彼らは、あんなに金に執着していたのか!?
その真相が明らかにっ!!

この先は言えませーん!
皆さん自身で読んで下さいねっ

1年近く待った甲斐があったなぁ・・・

とにかく充実した内容ですっ!!




。。。おまけ。。。

初版限定で「スペシャルふろく・ミドリちゃんマグネット」がついていた♪
冷蔵庫に貼って使おう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたっ!! (りぃねぇ)
2006-07-16 03:03:18
家に帰るまで待ちきれなくて、電車の中で読みました(笑)

ね!!今回の内容もまたすごくいいですよねあぁー、続きが読みたい



あ、内容もさることながら、表紙の3ショットにも惹かれました(笑)
返信する
もうドキドキだったー☆ (リカ)
2006-07-16 12:49:51
森田兄弟の話しも「そーだったんだっ!」って思ったけど、

まさか、はぐちゃんがあんなことになっちゃうなんて・・・

で、最後の森田さんやけにカッコイイ事を言って終わっちゃうし!

私も続きが早く読みたいーっ



表紙の3ショット、私も惹かれたー本編ではありえない設定に(笑)

羽海野さんも粋な事をやってくださる!
返信する