青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

この写真だよーっ♪

2006-07-15 02:46:55 | チャン・ドンゴン記事



見つけた―――っ!!!!



えっ、何をみつけたかって!?
それはね。
「大韓流展」に行った時に応募したパネルの写真!!

これだよーっ!私が応募したチャン・ドンゴンのパネル写真




↑これ、これ!!

展示してあったパネルは確か上半身だった・・・腰の辺りまでだったような。
確実に覚えているのはカラーだったコト。

この写真、超セクシーでしょ!?

これでカラーでパネルの大きさなんだから、そりゃ立ち止まってジーっと見たよ!
立ち止まったというよりは、その場から5分は離れませんでした

これ絶対に倍率高いよね!?

だからパネルが当たらなくても、この写真を見つけられたことで我慢しよう・・・
でも、欲しかったパネルの写真を偶然見つけられるなんてラッキー

やっぱりチャン・ドンゴンとは何か縁があるっ!
(そう思える私は幸せ者)




ちなみにカン・ドンウォンも見つけましたーっ!!



パネルは全身だったと思う。
(買ったパンフに全身が載っているから)

カン・ドンウォンとも縁があるねっ
(ダブルで幸せ者)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前変えました。 (元ALCHEMISTです)
2006-07-15 22:02:25
突然ですが名前を変えました。

その名は「ズゴック」です。とうとう、自分自身がズゴックになってしまいました・・・



チャン・ドンゴンもカン・ドンウォンも男の目から見ても格好いいです。



特にチャン・ドンゴンは彫りの深い顔立ちで韓国人には見えないエキゾチックな顔ですね。

リカさんが夢中になるのが分かる気がします。

チャン・ドンゴンといいジョニー・デップといい2枚目俳優ですね。

リカさんは2枚目の男性好みなんでしょうね。
返信する
えへっ♪バレました!? (リカ)
2006-07-15 22:15:07
2枚目俳優さん大好きですっ

でも、ただの2枚目じゃダメなんです。「目ヂカラ」がないと・・・

チャン・ドンゴン、ジョニー・デップは「目ヂカラ」があって「目」で演技が出来るので以前から好きだったのですが、最近ファンになったカン・ドンウォンにも同じものを感じるんです



ところでズコックさんになったんですね。

今、サイトを訪問してきましたが写真まで・・・

ある意味ズゴックになりきったといえますね♪
返信する