アンナのぼちぼち

のんびり、おりにふれて書きたいと思います。フォトも撮って日記に入れたいです。

三田へお墓参り。

2012-09-16 09:54:49 | 日記
昨日はお彼岸には早いけど三田にお墓参りに行って来ました

義姉さんのリクエストで「道の駅いながわ」にまず寄りました。

美味しい葡萄が売っているそうです。

私はお手頃のデラウェアと可愛い南瓜を買いました。

本当は栗が欲しかったのですがまだ早かったようで

今月末でもまた行ってみようと思っています。

お墓参りを済ませて昼食は焼き肉レストラン「ひまわり」


  


1,480円のセットをいただきました。

天ぷら、茶わん蒸し、お刺身、煮物、お肉、最後はプリンとお抹茶のデザート付きでした。

初めて行ったのですがお野菜の煮物も美味しく全体にバランスが良かったです。

女性はソフトドリンクが飲み放題でした。

大満足

せっかく三田まで来ているので「S KOYAMA」に寄ってもらいました。

小山ロールは予約していなかったのですが、買えました

157円のシュークリームも買って見ました。

その日は皮がパリッとしてて美味しかったのですが、

翌日は皮とクリームが馴染んでいてこれまた美味しかった

この大きさでこのお値段。次回も絶対買いです

義姉達も喜んでくれたし、亡くなったお姑さんもお墓で喜んでくれたはると思います

最新の画像もっと見る