ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

ご報告

2014-08-26 09:58:32 | 日記
NAHAマラソン落選しました。

かなりショックで、昨日の夕方ネットで確認したのが、走って帰って来た後だったのですが、その前だったらきっと走れなかっただろうと思います。
1晩明けてちょっとだけ落ち着いてきましたが、まさか落選するなんて思っても見なかったので、その為にず~っと練習してきていたから、ちょっとショックは大きいですよね。
今日の火曜日の恒例の練習会もNAHAマラソンの練習会と銘打ってあるだけに、心の狭い私としてはちょっと涙が出そうに悔しくて走りに行く自信がない。
他の人の結果を喜んで聞く気になれない!
いや~ダメですね~。今回自分としてはかなり頑張ってきたつもりだったから、スタート地点にもたてないって言うのがとっても悔しいです。
落選を考えてなかった自分が恥ずかしいのですが、やっぱり初めて走ったフルマラソンの大会だから2度目も参加したかった。あ~あ悔しい!

9月5日の日までに入金などがなかった場合に再抽選をするそうですが、それも期待薄だろうし。
どっか他の大会を探して申し込もうかな?

あっ熊本城マラソンも申し込んでいるのですが、こっちの方が倍率高そうだし~これもダメだったら立ち直れないかも?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ!残念 (kawaiihukutyan)
2014-08-26 13:23:45
おもわず「ありゃ!」
とでてしまいました。
こちらの知人も一昨年大阪マラソン落選した人がガッカリしていました。
名古屋マラソンは二年連続走って喜んでおられました。
くじけないで又次に希望をね!
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-08-26 16:21:03
落選ですか~!!
残念ですね~トレーニング頑張ってたのに・・
私の友人から還暦過ぎて東京マラソンを完走したとの年賀状が来ていました
何年も抽選に当たらなかったみたいでしたよ
私は走りませんが速足(時速6kmくらい)で一月150km歩くのを目標にしています
ほんとは負荷をかけて(ザック背負って)アップダウンのある野歩きをしたいのですが・・齢です(笑)
返信する
残念ですね。 (おとうさん)
2014-08-26 20:18:17
ゆきっちさん、こんばんは。
目標の大会に落選というのは、がっかりくると思います。

でも、新しい大会との出会いのきっかけになるのです。
ちょっと時間はかかると思いますが、前向きに。
返信する
残念 (すけつね)
2014-08-26 20:31:01
残念。
また、頑張ろう!!
次は、いいことがあるさ。
返信する
かわいいふくちゃんへ (ゆきっち)
2014-08-27 09:31:12
そうですね~。
2日たって他の大会にも目を向けて行こうと思えるようになりました。
ま~その為にも走るのは、頑張って行こうと思います。
返信する
じょうがやきさんへ (ゆきっち)
2014-08-27 09:37:03
速足ってすごいですね、時速6㎞なら、私のタイムより速いですよ!
1ヶ月150㎞って私の今月の今が137㎞だから~すごいですね~!
いや~気温が違うとしてもすごいです!
返信する
おとうさんへ (ゆきっち)
2014-08-27 09:40:01
新しい大会を、頑張って探そうと思います。
でも知らない土地の知らない大会に一人で行くってちょっと勇気がいりますね。
ま~何にも知らない小娘?じゃ~ないし、でも迷子になりそうで、そっちが心配です。あはは
返信する
すけつねさんへ (ゆきっち)
2014-08-27 09:42:33
ありがとうございます。
漫走会の人も気を使ってくれてます。
多分私だけ、落選していたようです。
でも気を使われるのもつらいですね~。
早く切り替えなきゃって思います。
返信する

コメントを投稿