ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

下見?

2014-03-22 09:58:25 | 日記

明日のマラソンコースの下見に行きました。平坦で走りやすいよって聞いていたのにとんでもないコースでした。アップダウンも結構あってちょっと心配?!それよりこの天気が心配です。
もう朝7時位の段階で25℃近くあるんです。と紫外線の強さに恐怖を覚えます。やっぱり沖縄ですね。甘く見ていたら転勤で戻るころには前後ろわかんなくなるくらい真っ黒になっていそうです。
漫走会の人に拾ってもらうはずだったけれど自分の車で行くことにしました。早く出かけないと遠くの駐車場しか空いてないのかな?と心配していたのですが、旦那の会社の倉庫が近くにあるので、そこに止めようと思って昨日そこも見てきました。えらく近いんですが、交通規制の範囲だから、終わってからすぐには動かせないかも?ま~しかたないかな?でも自分で行く方が気を使わないし~

今日ナンバーカードの交付に行ってきます。すっごいいい天気です。明日は今日よりももっといい天気になるって言ってた。最近天気予報がホントに良く当たるから!いや~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとうさん)
2014-03-22 11:35:26
無理なさらず、楽しんできてくださね。
返信する
ランナー (kawaiihukutyan)
2014-03-22 12:10:57
いよいよ本格的なランナーになってきましたね。
応援しています。私のスポーツジムへアテネオリンピック2004 7位の坂本直子さんが社員として入って来られました。昨日お会いし事のある人だなと思い挨拶をしたんですが彼女が坂本さんでした。ビックリ。
返信する
おとうさんへ (ゆきっち)
2014-03-22 16:50:37
楽しい思い出になるように無理せずに走ってきます。
返信する
かわいいふくちゃんへ (ゆきっち)
2014-03-22 16:52:56
最近は女性ランナーがとっても多くなりましたね。
私は若いころは走るなんて考えもしなかったのですが、今は若い人がとっても多いですね。びっくりです。
返信する
明日 (ルシエル)
2014-03-22 21:08:21
沖縄は走るには暑すぎるくらいでしょうねえ
でも、楽しんで走ってきてくださいね
返信する
いよいよ! (ゆきっち)
2014-03-23 05:40:58
今、朝の5時39分です。あんまり眠れなくて、4時30分位に起きました。
そろそろ出かけます!いってきま~す。
返信する

コメントを投稿