ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

試走会当日

2014-07-28 09:20:01 | 日記

今回の試走会も前回同様とってもいい天気の中行われました。

写真撮影があったので(新聞社)仕事前の人や、あんまり見かけたことなない人達も来ていて、えっ~こんなに若い人たちもいるんだ~!って思いました。20人位集まっていました。
みんなでガッツポーズして何枚かとった後に早速走り始めました。
結局走ったのは、12人位でした。
そのうち4人くらいは、仕事があるからと、1時間位走って、帰って行きました。すごいな~仕事の前に走るなんて!私にはできない!
前回は途中で止まったりして、最後の方がかなりきつかったので、今回はなるべく立ち止まらないように走りました。給水や、トイレ休憩はしたけど今回は前回に比べたら30分位早かったかな?って言うか最後まで、歩くことなく走れました。よ!

家に帰りついてシャワーした後ビールがとっても美味しかったあ~!

今月115.5㎞です。100㎞突破しました。良かった~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ケン)
2014-07-28 21:25:30
試走会ハーフなんでしょ?
沖縄の夏の暑さの中、記録を30分も記録更新とは痛快ですね。
でも何度も言いますが、熱中症だけには気をつけてね。
返信する
頑張りましたね (おじしゃん)
2014-07-29 06:59:11
ゆきっち さん、おはようございます♪

越後も梅雨が明けました。 沖縄の比ではありませんが、暑くなります (笑)

暑さの中の試走会、頑張りましたね。 パチパチパチです。
歩くことなく完走、それも30分も記録更新とは・・・恐れ入りました。
これからも無理せず頑張って下さい。
そして、美味しいビールを飲んで下さい。
返信する
ケンさんへ (ゆきっち)
2014-07-29 08:57:04
30分記録更新と言っても前回が歩きすぎていたからなんですよ。
今回は始めゆっくりめに走ったのが良かったみたいです。
ペース配分が難しいですよね。
来月も月末の日曜日にあります。
あはは
那覇マラソンまで何度か試走会をするそうです。
はい!熱中症気をつけます!
返信する
おじしゃんへ (ゆきっち)
2014-07-29 09:00:03
ありがとうございます!
おいしいビールの為に頑張ります!
あはは(無理しないように)
返信する

コメントを投稿