ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

誕生日

2014-03-17 08:35:35 | 日記
さん誕生日おめでとう!天気はいかがですか?
どんな日を迎えていますか?え~っとおいくつになられるんでしたっけ?
いつまでも若くって綺麗でうらやましいです。今日は何をされるんですか?パーティーされるんですか?

来月私も誕生日を迎えます。沖縄に来て3月で丸5年になります。次の誕生日を又沖縄で迎えることになるなんて~?ま~後1年かな?って言われていますが~?またわからないな~?

昨日は6㎞走りました。今日はちょっと距離を伸ばしてみようかな?って思います。夕方は天気が曇ってきそうだということです。旦那もゴルフのち残業なので、ゆっくり走ってこようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (さくら)
2014-03-17 10:57:47
36回目の誕生日を迎えました(笑)
ゆきちゃんこそ若いし可愛いし、そのパワーには適いませんよ~
日課でもあるけれど、今朝母の写真を見ながらお仏壇に手を合わせたら、なぜか自然に涙がこぼれました。
いろんな気持ちが入り交じって・・・感謝です。

今日はいいお天気です。いつもの毎日と変わりなく
今から「晩ご飯なにしよ?」って考えてます。
ゆきちゃんも皆さまも、よい一日でありますように♪
返信する
晩御飯 (ゆきっち)
2014-03-17 13:14:13
毎日の事でいっつも悩みますよね。サラダとゆし豆腐は決まってるんですけど、メインが~?どうしよう?
素敵な年になりますように!
返信する

コメントを投稿