ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

8月

2014-08-01 10:55:39 | 日記
もう8月です。昨日までに1071.6㎞走りました。1ヶ月平均153㎞です。すごーい!
去年は7月終わった段階で、616㎞だったからすごいですよね。あはは自分でびっくりしてます。
さ~て今月の予定は17日の駅伝と31日の試走会です。バーベキューは、お断りしました。ちょっと日蔭が無くなっていて、暑いそうなので、日傘さしてバーベキューはちょっとですね。お昼12時からのスタートだし、あはは

台風は今のところは大きな影響はないです。
11号はまだちょっと離れています。でも今日は丸1日雨みたいですね。
さっきからちょっと雨が強くなってきました。これは11号の影響なのか?12号なのか?
視界がすっごく悪そうで、雨が横なぐりに降っています。買い物に行こうかな?と思っていたのですが、前回の台風で旦那の車が浸かったこともあるし、おとなしく家にいることにします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り込み (kawaiihukutyan)
2014-08-01 12:20:07
すごい走り込みですね。
こちらは暑いです。雨はないけど台風の影響でしょうか湿度の高い蒸し暑さです。
お身体気を付けてください。
返信する
かわいいふくちゃんへ (ゆきっち)
2014-08-01 16:35:15
今日は1日中雨でした。
強くはなかったけど結構な量降りましたよ。
ムシムシして暑いです。不快指数高そうな天気です。
夏は仕方無いですね。
返信する
11号が心配。 (おとうさん)
2014-08-01 20:34:37
こんばんは。
こちらも台風の影響か湿度が高くて、バテバテです。

11号の進路が気になります。
お盆休みも近づくのに・・・
返信する
おとうさんへ (ゆきっち)
2014-08-02 11:04:04
お盆休みですね。
今年は里帰りしません。(10月の転勤があるので)
沖縄の今年のお盆は8日~10日です。
こちらは旧盆のようで、毎年日にちが違います。独特の文化ですよね。
台風気をつけたいですね。
っ飛ばされませんように~!
返信する

コメントを投稿