ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

2015-08-03 09:03:26 | 趣味

8月の初日は朝から走ってきました。
旦那さんが前の日に飲みに行って帰って来なかったので、目が覚めてしまって、眠れそうにないので、丁度いいかな?って走ってみました。

まだ日が昇る前で、いいかな?って思ったのですが、朝早くでも暑いですね。
でも1週間くらい走ってなかったので、(この時期夕方走るのはきついです)走れるときに走っておこうと思ってます。
ま~無理をしないように距離を短くしたりして走ろうと思います。

昨日何時間もかかって北海道旅行の予約をしました。
旦那と私のマイルを足して10万円分くらいにはなったのでそれを使って予約しました。
銀婚式のお祝いに私が行ったことがない北海道を選びました。
でも旦那の休みが取れないので結局2泊3日なので、ちょっと消化不良状態ですが、記念なので嬉しい旅行です。
旦那は会社の慰安旅行などで、3回位行ったことがあるのですが、飲んだくれていて殆ど覚えていないそうで、意見を聞いても参考にはあんまりならなくて、パンフレットを取り寄せて色々見ていたら、全然足りませんよね。いつかもっとゆっくりと行ってみたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿