ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

4度目の20㎞超えとバージョンアップ

2015-11-26 09:05:39 | 趣味

昨日また20㎞を走ってきました。初めからゆっくりモードで走ってきました。
2時間とちょっとくらいで帰ってきました。
那覇マラソン前回が4時間28分位だったので、今回もそのくらいで走れたらいいな~って思ってます。
暑さが心配ですね~!気温差が10度位ありそうです。沖縄を離れて1年経ちました。体はすっかり熊本の気温に慣れてしまってます。ちょっと心配~!!

今月まずパソコンをバージョンアップしました。
そのあと車を買い換えました。そして昨日携帯電話をガラケーからスマホに買い換えました。
いや~1つ変えただけで覚えるのに大変なのに、3つも覚えなくてはいけなくて、いろいろ大変です。
パソコンのデータを保存していなかったので、年賀状用の住所録を入れなおさないといけないし、スマホの使い方もまだ全然わかんなくてなんか焦っちゃいます。
車はとっても快適なんですが、先日ライトが上を向いていたらしくて、対向車にパッシングされちゃいました。でもその直し方がわかんなくてまたあたふたしちゃいました。あはは
説明書を手に頑張ってます。

この年で何もかも1っぺんにバージョンアップっていうのはちょっと無理があったかな?あはは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿