Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

長岡でデモ

2014年12月24日 | Weblog
こんにちは
昨日、天皇誕生日の祝日は都内でもダンスパーティーが多数開催され、ダンス愛好家の方々が楽しまれた1日だったと思います。

さて
私ども嶺岸組も、本池組、清水組とともにダンスパーティーのスペシャルゲストとして新潟県長岡で踊らせていただきました。

主催のオオタダンススタジオの太田先生ご夫妻は新潟県のスタンダードプロ部門のチャンピオンだった方であり、私ども嶺岸組が若かりし頃からお付き合いのある先生方です。
お教室の20周年という節目のパーティーだったこともあり、嶺岸ソシアルダンスカンパニーのトップ3をご招待くださいました。

盛会に終了した後、遅くまでお付き合いいただきました太田先生、厚子先生、ありがとうございました。
お疲れがでませんようにご自愛ください。



長岡ニューオータニのツリー
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3100日目 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る