Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

山形県

2008年08月19日 | Weblog
昨日の(日)は山形県元支局長の鎌田先生にお呼ばれしました(^-^)。お教室は息子先生に代替わりし、生徒さん方も若返っていました。とても嬉しい事に、今回スペシャルゲストとしてラテンを私たち嶺岸組にスタンダードをうちの本池組にお仕事を頂きました。師弟関係で本池組と真剣にお客様を沸かしあう事ができる、こんな贅沢なことは、もうこの先無いだろうと涙がでるほど感謝しています。ダンサーは生きているので(当たり前ですが)旬があります。最高のパフォーマンス、脂ののった艶のある踊りは限られた時間の中にあります。師弟でその時間が重なり合い、且つ認めて頂くことができる。そんな幸せな1日でした。
今日はせっかくなので、2組で山寺に参拝しました(^-^)。石段を上り下りしたら、ちょっと膝が笑ってました。写真は山寺駅であきじ君とじゅんちゃんを撮ったものです。このすぐ後、山形駅経由で東京に帰りました。今日はその後、お互い夜中までフェスティバルのフォーメーション練習を違うチームでしました(^_^;)。トップダンサーはゆっくりする暇がありません(T^T)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感謝 (jun)
2008-08-23 11:29:05
ご一緒にお仕事&お参りできたことに大感謝です
☆Yヽ(´∀`)ノ
返信する