Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

スペシャルゲストで踊らせていただきました😊

2023年10月10日 | Weblog
朝夕は
かなり寒く感じる日が多くなった
今日この頃
皆さまお元気でお過ごしですか?

10月の3連休に
群馬県の桐生市でスペシャルゲストとしてラテンを踊らせていただきました😊✨





踊り終わり
いただいた花束と嶺岸くんを撮りました💐

400名の皆さまの中
3曲ご披露いたしました。

はじめて観た!
という方から
懐かしい!
というお声まで

あたたかいご声援、拍手👏✨️✨👏
本当にありがとうございました♥️

ダンススタジオ飯塚
飯塚先生はじめスタッフの先生方
お世話になりました🤗
そして
ありがとうございました♥️
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で美容鍼 | トップ | 朝がお? »
最新の画像もっと見る