Kyoko's Diary

日々の出来事を嶺岸恭子が綴ります♡

もうすぐXmas

2014年12月16日 | Weblog
読者の皆さまこんにちは
今週はXmasディナーパーティーがあるので
娘を保育園に送り出した後
少しゆっくりする時間があり助かります。

ブログアップです。

先週末は、群馬県でお仕事をいただいておりましたので、嶺岸の実家にお世話になりました。

かなり早いのですが、Xmasを義母と義姉2人が夕食を兼ねて娘のためにしてくれました❤️


とても嬉しいプレゼントの数々でしたが
中でも
今年の誕生日プレゼント第2弾
ということで
【ピアノ】
の写真を添付します




弾き語り




最後に風邪防止の初マスクです


皆さまインフルエンザなどにお気をつけください❤️
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州 | トップ | 3100日目 »
最新の画像もっと見る