歌って食べてまた歌って・・・“歌姫ひのこ”の音楽欲営業日報

日々よい音楽と巡り会うために生きてる暴走歌姫日記です。
最近、歌うよりも“食う”に浮気しています。。。

☆スノーボールクッキー☆

2010年05月25日 23時17分52秒 | 調理実習?
友人(シッポ様)からレシピをいただき作ってみました。

シッポさん作のを以前食べまして超美味しかったのですが、、、
私の場合、なんか、、、粉っぽくてもそもそしたものが出来上がりました。
形もなんだか違う。

生地を練るのが足りなかったのか、焼き時間がもう少しだったのか、理由は多々あります。
近いうち(明日?笑)にリベンジいたします。

今回のは・・・明日会社の後輩に食べさせます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿