歌って食べてまた歌って・・・“歌姫ひのこ”の音楽欲営業日報

日々よい音楽と巡り会うために生きてる暴走歌姫日記です。
最近、歌うよりも“食う”に浮気しています。。。

久しぶりに夕飯を写メしました。

2010年06月14日 23時28分34秒 | 調理実習?
ここ最近仕事が忙しくて、忙しくて、、、
休みは死んだように寝てます。

これではいかん!と思い、今日はちょっと動いてみました(笑)
朝は洗濯&掃除、昼から美容院行って髪ちょっとだけ切って、食材買いに行って、夕飯作ってみました。

鶏肉のソテーに中華スープです。
ソテーを作ってる最中に会社から電話があり、味付けは結局母がしてしまいました。。。

今日は気温が暑かったので中華スープは不評でしたが味はそこそこなのでとりあえず食べてくれたって感じでしたね。

あぁ、、、明日からまた激務が始まると思ったら憂鬱です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿