歌って食べてまた歌って・・・“歌姫ひのこ”の音楽欲営業日報

日々よい音楽と巡り会うために生きてる暴走歌姫日記です。
最近、歌うよりも“食う”に浮気しています。。。

☆肉じゃが☆

2010年04月14日 23時05分54秒 | 調理実習?
今日が初挑戦でした。
意外にも今まで作ったことなかった一品です。
とはいえ隣に母がいましたけどね。
なので肉じゃがにニンジンを入れる入れないでもめました。。。
ニンジン入れますよね???
入れててもおかしくないですよね???
母は文句言ってましたけど無理矢理投入しました。
父はニンジンが嫌いなので避けながら食べてました。

新玉ねぎと新じゃがいもが柔らかくて美味しゅうございました。
このレシピを忘れないうちにまた食卓に肉じゃがが並んでいることでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-04-16 06:48:06
人参、入れると思います(^0^)/

先日は、水菜をわけて頂きありがとうございました!
生でヨシ、煮てヨシ、便利食材でした(^-^)
人参、最高! (ひのこ)
2010-04-18 23:09:49
とあるサイトのレシピでも入れてました。
のり様以外にもいろんな人に確認しました。

こちらこそ半生うどんありがとうございました。
そのうちいただきます。

コメントを投稿