100-8081 CINEMA

感想はあくまで参考ってことで。

僕の彼女を紹介します

2005-11-24 00:31:49 | 恋愛
[あらすじ]
人一倍強い正義感と腕っ節で奮闘する女性巡査・ギョンジンは、無実の教師、コ・ミョンウを誤って逮捕してしまう。ようやく誤解だと分かったものの、ギョンジンは謝るどころか手柄を台無しにされたと当たり散らす始末。しかし、ミョンウはそんな彼女にいつしか心惹かれていた。この勇敢で愛すべき彼女を何があっても守ろう…そう心に誓うのだった。あまりにも過酷な運命が二人を待っているとは知らずに…。


うーーん、まあ恋愛モノと思って見ればそこそこ感動するかもしれないけど、いろいろ突っ込みすぎ!ギョンジンは警官じゃ無い方が良かったと思うんだけど。まあ、コメディと恋愛を主軸にした「猟奇的な彼女」とはチョン・ジヒョンだし比べてしまうとこなんだけど、「猟奇的な彼女」のストーリーをイマイチ覚えてないんで比べようがありません。
 ヒロインはすごい魅力的に映ってるのがこの映画の最大のみどころ。喜怒哀楽・起承転結の全てを凝縮したストーリーなんだけど、今時こんな話は漫画にもありません。つっこむべきところを全部無視してしまったら、なかなかの感動作です(笑)
ま、実際ちょっと涙腺うるんだしwww

監督:クァク・ジェヨン
脚本:クァク・ジェヨン
出演者:チョン・ジヒョン 、チャン・ヒョク


2004年韓国

最新の画像もっと見る