はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

離婚します。

2013-08-25 23:59:55 | 2013年夏。
突然ですが、離婚します。



今までのように更新できなくなると思いますが、はるさめのこと、忘れないでね。







いろいろ話し合い、悩んだ末の結果。
最後の方は使えない、最低、クソ女等々かなりキツイことばっか言われ、



生後2ヵ月の娘、8ヵ月のはるさめと3人暮らしになります。




ワタシはこの子らを絶対に幸せにしたい!
















おかーちゃんは強いから頑張るよ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-08-26 01:04:54
えっ??まさか?と思って読んでみたら・・・
ほんとなんだね・・・

母は強し!守るものがある母はどんな状況でも強くなれると思います。。
頑張れ。。でも頑張れない時は愚痴っちゃえ。。

はるさめ 守ってあげてね(/_;)
返信する
ホントに? (Motoi)
2013-08-26 01:51:42
本当に決まったのかな?
まぁ、生きていればいろんな事あるしね。
経験者なので役にたてる事があれば言って下さいね。
返信する
Unknown (ユナリックママ)
2013-08-26 07:01:59
息抜きにうちに来ていいからねー。頑張りすぎたね明日香。無理しないでね!
返信する
Unknown (かな)
2013-08-26 09:55:28
私もうっそ~!!って思って読んでましたが。。。
マジでしたか。。。

私も一度経験してます。。しんどいよね。

娘さんとはるさめくん。
守るものがあると女は強いのです!!
話くらいしか聞けないけど。。。


返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-08-26 12:10:54
決断にたどり着くまでの労力は 半端なく苦しかったと思います・・
でも、母・はるさめ君がいれば娘ちゃんは大丈夫。。

私は物心つく時には、ばぁちゃんに育てられていたけど 愛があれば父はいなくとも育ちます・・

これから、大変だと思うけど・・

溜め込まず、吐き出しながら (私はよくブログでも愚痴ってます) はるさめ君・娘ちゃんを守ってあげてください。。
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-08-26 13:26:40
そうですか。。たくさん話し合って、前に進むための決断なんですよね。
はるさめ君とかわいい娘さんとがいます!そしてお話しか聞けないかもしれませんが、私達ブロ友もいます。
これからもっともっとママさんが幸せになれますように。
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-08-26 13:44:10
そうなんですね。。。色々と辛かったですね。
大変だと思いますが、無理はせず、頑張ってください!
はるさめ君と娘さんが一緒だから、何があっても乗り越えられる!!

息抜きしたい時は一緒に遊びましょう!!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-26 14:58:09
本当は、2度目のお邪魔です。
1度目は、午前中、ちょっと目を疑って・・・
今、午後になってもう1度。。。

昨日、はるさめ君のブログをリンクへ登録させていただきました。
その報告も・・・と急いでお邪魔したのですが。

でも、マイペースで続けてくれるんですね♪

大変だと思いますが、その子達のためなら、
チカラが沸いて来ますよ・・・

無責任なことは、書けません。
がんばりすぎると、疲れちゃいます。
ゆっくり歩んでくださいね!

応援していますから。
返信する
応援しています。 (ブラン母)
2013-08-26 21:27:27
苦渋の決断でしたね。
でもこれからを良くするために踏み出された一歩。
遠くからしかもここで言葉でしかできませんが
応援しています。
体には十分気をつけて、無理は禁物ですよ。
焦らずゆっくりね。
返信する
ビックリしたなぁ~ (oldオードリー)
2013-08-26 22:33:28
私は、まだ、新参者でただ、ビックリするだけで、
無理しないで、甘えられる所は、人に甘えて。
世の中、まだまだ捨てたものじゃないところもあるから。
そして、しなやかに、したたかに・・・負けるな。




返信する

コメントを投稿