はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

みなさん、ありがとうございます!

2013-08-26 21:37:33 | 2013年夏。





コメントしてくださった方々、ブログを見てくれた方々、本当にありがとうございます。





正直娘とはるさめ、どうやったら幸せにできるか、頭をフル回転させて考えてます。





正直、ワタシの母にははるさめを手放せと言われました。











でも、そんなの考えられない。













でも、どうしよう。
ツテもアテもない。





だけど、やっていく。








これがワタシの決断。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (Motoi)
2013-08-27 08:49:50
直後はね大変だょね。
精神的にかなり疲れが出るから。

「生きてさえいれば何とかなる!」
一歳半の娘と2人で生活していた時、いつも自分にそう言い聞かせていました。

はるさめ君は手放したくないね・・
僕が仕事しないで遊んでいる期間だと
日中、はるさめ君お預かりも出来るけどね。

でも、遠いかぁ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-27 16:08:33
はるさめ君、少しの間、ご実家のオジサンと一緒にってわけにはいかないですかね・・・

はるさめ君がいてよかったって、きっと思う日がくると思うから。

大変かもしれないけれど。。。
返信する
Unknown (まさ★)
2013-08-27 21:47:13
前記事から拝読させて頂きました。
きっと別れる運命だったんじゃないか?と
もっといい人生がこれからの御三方に訪れると思います。
返信する
本当に離婚するの? (Unknown)
2013-08-28 20:56:09
仕事をしながら子育てと、犬の世話はとても大変だよ。
おんぶしてお散歩にいくの?
本当に離婚しなければいけないの?
本当にもう一度二人でやり直すことはできないの?
返信する

コメントを投稿