唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

証拠の動画😁

2022-11-11 22:17:21 | ピアノ YouTube
  ⬆️
見出し画像
先日朝顔を片付けていたら今頃芽を出していた三兄弟🌱🌱🌱
今こんな感じ

で、証拠動画というのは

口先だけでピアノ弾けますって言ってるんじゃなくて、ちゃんと弾いてますっていう証拠撮った😁

このところずっと

ピアノを弾いてると(特に人前で)ある時ふっと「私ちゃんと弾けるんだろうか」という考えが浮かんできて、浮かんだ途端、こける😓

あがって震えてる訳じゃないのに😔

なんとかならないものか😱

証拠動画はショパンエチュード
「エオリアンハープ」

これだけは絶対大丈夫な曲☺️

動画撮るから静粛にと注意しなかったので、お喋り音声から始まっている😆




パソコンに、ビデオエディターじゃないもっといろいろできるソフトが入ってるのを初夏の頃に発見した

それを使って

三浦海岸で早春の頃に撮影した海とピアノ演奏を編集したいと思うのだけれど

時間を作るのが私、上手くない😒

今日は出かける用があって

帰ってからピアノ弾いていたら夕飯のおかずを作る時間もなくなってきて

生協で届いたばかりのレトルトオンパレードだった😁





コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 秋の備忘録🍃 | トップ | 緊急レポート‼️ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-11-11 22:26:21
こんばんは🌙🌃
たった今見ました!!!
いつもポプラさんが
弾いているんですよね😆
めちゃくちゃカッコいい(*´∀`*)
ステキです☺️
テル
返信する
Unknown (perazzi2020)
2022-11-11 23:22:06
😧スゴィ…
某もトライはしたんすが…ピアノとスケートはダメで諦めました…
ジェンヌと呼びたいくらいですぉ♪ またアップしてください…😀
返信する
Unknown (たか)
2022-11-11 23:24:17
popraちゃん、ブラボー 
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-11-12 00:07:31
よかったよ~✨
(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (owner528)
2022-11-12 07:57:23
popraさん、おはようございます。👋😃

朝から素敵な演奏を聞かせてもらって、気分上々です。😘😘

そして、今日は息子夫婦とお出かけしてきま~す。😆⤴️💓
返信する
Unknown (ベル)
2022-11-12 08:48:16
見事な演奏ですね
ほんとにピアノ弾ける人のを聞くと迫力が違う
もっと皆さんに披露してください
楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-11-12 21:30:56
@marusan_slate テルさんこんばんは🌙😃❗
聴いて下さってありがとうございました💕
明日は午後からお天気下り坂のようですが、楽しい日曜日を☺️
今週はどんな「うっまー😋」顔が出るのでしょう🎵
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-11-12 21:34:06
@perazzi2020 perazziさん、こんばんは🌙😃❗
聴いて下さってありがとうございました💕
perazziさん、いろんなことを器用にこなせる方のような気がしますけど😃
ピアノとフィギュアスケート、お金かかるところから何から、共通点が多いですよね😆
楽しい日曜日をお過ごし下さい☺️
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-11-12 21:37:00
たかさん、こんばんは😌
聴いて下さってありがとうございました💕
たかさんのお琴も聴きたいです‼️
山ガール姿だけでなく、お琴の先生姿も、どこかにアップされてるのかな⁉️
明日から寒くなりそうですね🍃
赤城おろしの季節も、悪くないですよね☺️
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-11-12 21:40:15
お天気ママさん、こんばんは😌
聴いて下さってありがとうございました💕
アップした曲はなぜかどこでも弾ける曲なので、版画美術館の街角ピアノではそれを弾くつもりです🎵

柿、まだ買いに行けていません😖
今日こそ行こうと思うのですが😅
返信する

コメントを投稿