唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

鎌倉殿の13人トークショー

2022-09-16 10:39:00 | 日記
今日はぽっかり空いた休日1日目

昨日コメントくださった方にお返事してから
昨日の富士急コンサート鑑賞旅についてブログに書いておこうと思っていたら

郵便配達の音が聞こえた🏍️

往復葉書で応募した結果がそろそろ来るはず

来てた‼️











時政パパと蒲殿に会いたかった➰

ゲストさん、上記のお二人の他に増えたみたいだ

横浜のトークショーは競争率10倍だったとか

私が応募した横須賀は何倍だったんだろう😓

ちぇっバイト空けておいたのに

一緒に配達されたのはB3のDM

落選した腹いせ⁉️にパンツ買っちゃおうかしら😁

コメントのお返事してないのに更新してすみません‼️

そして今、バッテリーが切れそう😵

充電してきます😅






































コメント (8)    この記事についてブログを書く
« JRキャンセル料金 | トップ | 銘楽堂(めいがくどう) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ベル)
2022-09-16 19:38:06
せっかくのトークショー残念でしたね
それにしても競争率10倍ですか
凄い人気あるんですね
さすがNHKさん
一緒に配達されたDM
欲しくなりますよね(笑)
返信する
競争倍率が高かったようで・・・ (highdy)
2022-09-16 23:09:22
トークショーは競争倍率が高かったようで、折角の準備が残念でしたね。
ご質問に関しては、リコメントしておきました。
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-09-16 23:52:51
ベルさん、こんばんは😃🌃

横浜のトークショー、NHK+で見たら「ここにいらっしゃる皆様は10倍の競争率を勝ち抜いて来られた方々です」なんて司会者が言いました

横浜より横須賀のほうが田舎⁉️だから多少倍率下がるかなって思いましたが甘かったようですね😖

イベント告知を見ていたら、今度は愛知県一宮市で北条義時泰時親子がゲストっていうのがありました‼️
小栗旬さん坂口健太郎さん、これは倍率高そう‼️近くなら勿論応募したのになぁ😖

やっぱり秋物パンツ買っちゃおうかな😁

コメントありがとうございました☺️
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-09-17 00:00:29
@highdy highdy様、こんばんは😃🌃

首都圏のトークショー、他の地域に比べると多いのだと思いますが、人口も多いので😆ドラマ終わる前にもっと開催してほしいです‼️

「鎌倉殿」は、昔の人も、現代と同じような感情を持って生きていたことを感じさせてくれますね。それは、俳優さん達の力も大きくて、私は、登場人物と俳優さんを合体させて愛してしまっていますね✨

リンク付きのお返事、ありがとうございます😊
パソコンの神様から頂いた御守りのようです☺️

コメントありがとうございました😌
返信する
それは残念でした❕(笑) (yamaguti2520)
2022-09-17 13:49:22
鎌倉殿は久々のヒット大河ドラマですネ❕家の奥さんも真剣に見ています。脚本が良いのでしょうか?時々話を振ってくるのですが、見ていないので話題についていけません😢これから後半が楽しみですね。
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-09-17 16:10:45
@yamaguti2520 yamaguti様、こんにちは✨😃❗

こちらはだんだん台風っぽい空になってきました☁️☁️☁️☁️☁️

鎌倉殿、明日の次回では、畠山重忠が討ち死にしますね😖

暗い話になっていきますが、どこかでちょっと笑える人間的な台詞が、このドラマの魅力だと思います‼️

でも、「ポツンと一軒家」の視聴率はいつも上位ですね✨

コメントありがとうございました☺️
返信する
Unknown (snowdrop)
2022-09-17 22:28:13
こんばんは😆💕

トークショーの倍率、凄いね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

人気俳優さんが揃っているからね
なおさら倍率が高いね\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠


台風が近づいているから
気をつけてね( ´∀`)👍💕
返信する
Unknown (1-102popra)
2022-09-18 10:10:35
@snowdrop snowdropさん、こんにちは✨😃❗

北海道には台風行かないよね⁉️

関東では静かなどんよりした朝を迎えました。先ほど一瞬強い雨が降り、いよいよ来たかと思いましたが、また静かになりました。

前回も大型の台風と言っていたわりには、雨がしばらく激しかっただけで風はなく、今回はどうなのかなと思います。

西の地方は台風の度に直撃されるのでこっちでのんびり構えているのが申し訳ないですね。

鎌倉殿トークショー、愛知県一宮市で小栗旬さん坂口健太郎さんゲストというのが告知されてました‼️これはすごいですよね💕トークショーではなくてテレビ公開放送だったらテレビで見られるでしょうけれど、どうなんだろう☺️

先日鎌倉に用があって行きましたが混んでいました‼️

コメントありがとね🎵
返信する

コメントを投稿