唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

ジャングルに住まう🌴

2024-08-03 11:52:00 | 日記
庭が大変なことになっている🌿

毎日何かしら用があるので、腰を据えて汗だくになる暇がない🌿

知り合い女性の、八十歳間近のお母様は、暑い中コツコツ草むしりをなさっているのだとか🌿

また、別の知り合いの、六十五歳になりたてのリタイア男性は、地域のボランティア団体に所属して高齢者宅の草とり要請に対応中🌿
⬆️
なんでも、四人チームで作業をおこなうそうで、彼が最年少、他のメンバーはなんと全員八十代で、六十五歳だけが30分で音をあげる、と語ってくれた🌿(でもこれって、高齢者ほど喉の乾きに鈍感で気がついたら熱中症っていうやつじゃないか?)🌿

ジャングルに住まう

婦人雑誌の「湘南に住まう🌴」みたいなノリで気分だけ優雅に保とうと思った週末

昨日のバイトで、荷物の束にちょっと触れた瞬間ぎっくり腰😱

今日は更に悪状況😱

こういう時は何をして過ごせば良いのか😱

何もできないからたまには音楽をゆっくり聴きたくても、CDを出してくるのさえ困難😱

図書館で借りた本は1冊読んだ😅



秋が来たら庭のジャングルと格闘する🌿🌿🌿🌿🌿

とりあえず本日は、ジャングルに住まいつつぎっくり腰を乗り切りたい🌿
































コメント    この記事についてブログを書く
« バナナ、食パン、トマト、🍌、🍞、... | トップ | また、捨てたようだ😱 »