唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

旅の前に

2023-10-14 19:58:00 | 日記
見出し画像、Aさんのお土産➰🎵

二種類あるうちのこっちは数がないから先着順でした😁



近々人生最後かもしれない旅行に行くけど、職場にお土産買ってこないとね😅

温泉に浸かって元気になってこれるかな😃

大昔は学校の遠足以外で遊びに行けなかったから今でもその習性が抜けなくて夫はいいとして義母を差し置いて旅行なんてどうしても「よろしくないこと」のような気がして憂鬱だ

大義名分が実家の家族の付き添いだから「行かせて頂きます」😁

主たる目的が温泉ではないけど

温泉、楽しみ➰🎵

近所では「温浴施設」オープンに向けて着々と工事が進んでいる♨️



































コメント    この記事についてブログを書く
« サンダルの履き方👡 | トップ | 🚄二泊三日💨 »