★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

検索ワ~ド(06年3月)

2006年04月01日 | このブログのご案内

第一位 第二位 同数で 「シュナッピ」 「ロアルド・ダ~ル

第三位 「アイススケ~ト
 金の影響ね・・・しょぼいスケ~ト靴の記事でガッカリされたことでしょう。

第四位
 「旅立ちの日に
 卒業シ~ズン・・・去年の小学校卒業関連記事ですね。

第五位
 「ハリポタ関連
 誕生日の記事で、スネイプやらフリットウィックやら。


ここで、映画関連記事は 含みません。
だんとつの 第一位 「コープスブライド」でした。
続いて 第二位は なぜか「ウォルター少年と夏の休日」の画像検索で・・・
 そんなに珍しい画像使ってないのになぁ。。。

以上 ★ヨ~ヨのWeblog★ 3月の検索ワ~ド ランキングでした!



検索でいらっしゃった方へ

「な~んだ・・ちっ」と、ガッカリされたことでしょう。。。
 ためにならない記事ばかりで ゴメンなさいっ

 けど、

 少しでも 興味・関心を持てた方は、また 覗きにいらしてくださいネ
 一緒に、日々の他愛もない お話しができたら 嬉しいです。

 過去記事に コメントやTB 大歓迎ですから
 
(ただし、怪しいものは、すべて削除させて頂いております・・・)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (ちょび)
2006-04-02 02:02:06
集計すると、面白いね~♪

ウチは今んとこダントツで、

ウイリアム・モーズリーくんが1位です

個人ネタを書かなくなってからは、

アクセスが上がろうと下がろうと関係なし^^

気楽でいいわ~
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-02 13:04:01
gooの解析って 日々のデータしか出なくて…

だから、ちまちまと、まとめてみました。

月毎のデータも出してくれればいいのに…



結構面倒だったので、集計続けるかは分かりませんが、

でもやっぱり、まとめて見ると、面白いのよね~♪





ちょびちゃんとこは、

ナルニアのピ~タ~くんネ (^ー^* )フフ♪



そうだ・・・早く観に行かないと・・・

せっかくのタダ券が紙くずになってしまう~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

待っててよ~ ピ~タ~くん!
返信する

コメントを投稿