★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

開かずの扉が!

2006年04月02日 | ハリポタ

J.K.ロ~リングオフィシャルサイト開かずの扉が開いた!

ウォンバット試験ですって・・・・

字が小さくて読みづらいし、時間制限つき。。。
難しすぎるヨ~ 

結果はいかに!?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~~~ (みゅ~)
2006-04-02 23:30:32
ヨ~ヨちゃんのブログ見て、行って試験受けてきたよ~

文字が小さくて・・・

頑張って読んでみたけど、難しかった~



試験結果はどうだろ~^^

ちょっと楽しみo(^-^)oワクワクッ
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-03 08:54:37
やっぱり~ぃ!



文字小さいよね~ 難しいよね~



ほとんど当てずっぽう・・・



結果がコワイ。。。
返信する
久しぶりに。。 (ちょび)
2006-04-03 15:47:02
行ってみたけど、開かなかったよ。

もしかして、スクラップブックが

いっぱいになってないのダメなのかな?
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-03 20:12:02
大丈夫! 入れるはずよ!!



入り方は、



ポッターマニアさんの所で・・・



ヾ(´¬`)ノ~いってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿