★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「ウォルター少年と、夏の休日」

2005年01月05日 | ■エンタメ
去年2004の夏に公開された映画です。
ポイントが貯まってたので、何と換えようか悩んだあげく
タダならば・・・・と、このDVDにしました。

ハ~レイ君、この公式サイトのロングインタビュ~を見ると・・・
も~ 16歳だって! 大人の一歩手前ってところ?
それにしても、しっかりしてるわ~
DVDの特典映像にもインタビュ~があったけど、
ほんと、賢くって良い子ですネ。
やっぱり親御さんもシッカリしているのでしょう・・・
メイとは、4つ違いか~ (* ̄ー+ ̄*)ニヤリッ

原題は「SECONDHAND LIONS」、直訳すると「中古のライオンたち」。
あの お払い箱になったライオンと年老いた2人の伯父さんを指しているらしいです

2ヶ月前に、ビッグフィッシュを観ていたので、
なんか年寄りが昔話をするのが似てるなぁ~なんて・・・思いつつ

語れる人生って、いいよね~ (* ̄ー ̄*)(*ー_ー*)うん♪
ど~せ ヨ~ヨの人生なんて・・・恥ずかしくって語れないさっ

ラストシ~ン、特典映像に別パタ~ンがあって・・・
そちらも感動しました。
他のシ~ンでは、笑える別バ~ジョンもあったりして^^

ちょっとした笑いあり、涙ありの 安心して観られる映画です♪



             
H・J・オスメント、薬物所持と飲酒運転で起訴される (ロイター) - goo ニュース06.8/18
7月20日、ロサンゼルス郊外で自動車の衝突事故を起こした際に発覚したもので、
有罪が確定した場合は最高6カ月の禁固刑が下される可能性がある。
ハーレイ・ジョエル・オスメント容疑者(18)は、事故であばら骨を折り、肩を負傷。
しばらく入院していた。
地区検事代理によると、運転中のマリフアナ所持と血中アルコール濃度0.08%以上の
状態での運転の罪で起訴され、血中濃度は0.15%以上だった疑いもあるという。

 あたしゃ、ガッカリだよ~ぉ ┐(-。ー;)┌

コメントを投稿